
バースデイ総括

日常

今朝は、夏空で晴れ上がりました。
綺麗な青空でした。

 f:id:magentasoul:20160731231620j:image

暑くて外出するのが億劫になりますね。

今日は気分を変えて、カフェ探索しながら、
初めて入るカフェで、作業をしました。
f:id:magentasoul:20160731231645j:image
どんな時空間に自分を置くのかで、
どんな現実を生むのか、変わって来ますね。

わたしが好きな空間は、思いつくかぎり・・・
★綺麗で清潔であること
★モノが少ないこと(必要なものだけが出ている)
★美味しいコーヒー、食べ物がある(今の季節だとアイスコーヒー☆)
★座り心地の良いソファ、もしくはちゃぶ台で床に座る、とか

自宅もそういう空間に変えて行きたいなと思いました。

これから1年、キラキラ輝いていくぞ〜☆