
朝は好きですか?

日常

おはようございます。

 

今朝は久しぶりに自然と早朝に目が覚めました。

そして、寝る前に思っていたことへのレスポンスがあり、嬉しく思いました。

 

朝は好きですか?

毎朝起きるのが楽しいでしょうか?

わたしは、毎朝4時に起きて、散歩したり、ランニングしたり、

瞑想したりする時間を過ごしていた時期がありました。

やはり、朝が好きなのです。

 

今は朝4時に起きることは叶いませんが、

早起きをして、自分の時間に充てようと思いました。

 

まだ静かな街。冷たい空気。

道の真ん中を堂々と歩く猫。

つぼみだったのが今朝は咲いてる花。

いつもなら見過ごしている日常が、特別な風景に見えます。

 

出来る限り、この朝の時間をこれから過ごしていこうと思いました。


f:id:magentasoul:20160809084943j:image


f:id:magentasoul:20160809084955j:image