読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わたしもついに、、、

わたし 観術 つぶやき

お久しぶりの投稿です。

 

9月に入りましたね。

今月は転機が訪れる月みたいですね。

泣いても笑っても、今年もあと4ヵ月です。

どんな年末を迎えているイメージでしょうか。

 

わたしは、数日前久しぶりに2日間体調を崩しました。

そのあと、今はとても元気です。

わたしにもついにその時が来た!というワクワクした気持ちです。

 

それは、、、

 

カラダの5感覚で生きるのではなく、

この見えている世界は全て錯覚で、

本当は無い、自分も自分が見えてる世界も宇宙も。

その感覚で生きる時がついに来た!

そんなワクワクした気持ちでいっぱいです。

見えてるのに無い。

実は無いんです。

本当は無いのに、有るように見えている。

だから、すげー!!

ということを毎瞬感じてるこの数日です。

 

もうさー、ぶっちゃけ、カラダの感覚で生きることに飽きてしまって。

条件状況に応じて、上がったり下がったり。

5感覚から来るワクワクの感覚にも、

飽きちゃいました。

だって、そのワクワク感覚は、

しばらくすると、落ちます。

上がれば、下がるから。

 

今は楽しい、そしてその楽しさを観察してる状態。

 

楽しいなー!