
やっと外に出て会いに行く

つぶやき 日常 観術

6月3日(金)に決断。
そして、6月16日から始めた、セッションとコンサルティング
自分セッション&コンサル。
自分の人生コンサル。
自分と大切な人達との関係性コンサル。

それが昨日、自分自身の認識の変化が起きて、
「次の次元へと行きたい!行くんだ!」
という決断が自然に来た。
約3ヶ月。

その間、向き合って、自分の中を観て、
ほかの人の意見(観点)も聴いて、
とことん向き合って・・・というのをやっていた。
そうすると、内側から自然に「今ですよ」っていうサインが来るんだね。

5感覚で生きるのに飽き飽きしているのも、
この3ヶ月、しっかりやりきったからだと思った。

向き合ってくれているセッション士の2人には、
心の底の底から感謝しているし、
やっと外に出て会いに行きながら、
2人の楽しい関係性の環の中に、どんどん仲間を増やして行きたい。

いやーーー、楽しい!

f:id:magentasoul:20160903233333j:plain