
秋の夜長に映画と読書

映画

映画を観ると、そのなかにハマりこんで、

リカバリに時間がかかるので、

どちらかというとあまり観ない。

 

でも、それは日本にいる時のケースで、

海外にいると、映画とテレビのsitcom(コメディ)をよく観ていたよ。

そして、かなりアメリカに偏っている嗜好。

あ、でも、A Idiot Abroadというイギリスの番組は大好き。昔流行った、「進ぬ、電波少年」みたいな感じ。あと、「水曜どうでしょう」とか。

 

今さらながら、huluにハマっていて、

映画や、コメディを観てる。

今は、ボーンシリーズを何回も観てる。

来月、何年ぶりかに公開されるよね。

映画「ジェイソン ボーン」。

マットデイモンがすごく歳をとってて(ごめん)びっくりだけど、

前作からは10年近く経ってるもんね。

楽しみ。

 

秋の夜長に、映画だけでなく、読書も楽しみたいなと思う。