
統合・融合していくわたし

つぶやき わたし

今は、少し前までやってきたことを見直してみたりしてる。
少し前。。。
だいたい10年前後かな?

2005年に、3年勤めていたホテルを辞めて、
ヨガと瞑想をやり、内側を観ることをやった。
それも1年間だったかー。

その前は、西洋占星術を少しか。
タロットも少し・・・か。

その後(って言ってもだいぶ後。2年前)レイキの資格を取って。
マスターまでは行ってないけど、施術できる。
マスターは、施術できる人をつくれる、伝授できるんだけど、
そこまでは取ってないんだな。
でも、レイキは出来る。

うーんとあとは、英語。
使わないと錆び付いてくる英語。

いろんなことを統合、融合させていきたいな。
ある道具は使わないともったいない☆

f:id:magentasoul:20160920200935j:plain