
JAPAN MISSION PROJECT in Osaka on 18th December

観術

チームプレイの限界。
人類がわかりあえることなんてあるのか。
そんなことを考えたりします。

自然に任せていても、
ゆくゆくは、世界は「ひとつ」の方向へ向かっているんだと思うけれど、
今はその過渡期にあって、
ある意味、一番、いろんな体験、経験が出来る時代。
面白い時代だと思う。

あらゆる違い、異を超えて、
すべてをまとめあげる次元の教育が必要です。

JAPAN MISSION PROJECTというEXPOスタイルのイベントが、
12月18日(日)に大阪で開催されます。
参加します。

友達のブログにわかりやすくまとめられているので、
シェアさせてもらいます。


www.normal-japan.net



必ず、心の中のなにか「きっかけ」になることは間違いありません。
12月18日(日)、大阪で会いましょう♩