
少し前だけどフットサルをしました(New Resonance)

日常 わたし

少し前だけど(先月)、11ヶ月ぶりにフットサルをやりました。

チーム名は、New Resonance(ニューレゾナンス)。
Resonanceは、(ググってみたらすぐわかるけど)
「共鳴」とか、「反響」「ひびき」とかそういう意味。

2015年7月に仲間達と結成。
最初は7人(だったかな・笑)で始めて、
今は、15-20人集まってくれたりする。

わたしは、フットサルとかサッカーをやったことがなかったけれど、
バスケやってたのもあって、
マネージャーから、プレイヤーも兼ねてやっています。

このチームは、上手下手よりも、
「つながり」を大切にするチーム。
(と少なくとも思っている)

ニューレゾ(と呼んでいる)の結成した時に、
(リーダー)が、こんな想いで創ったので。

「新たな次元の共鳴を巻き起こそう」

私たちNew Resonanceは、
今までにない人と人の関係性構築のため集い、
最高のチームプレーでのフットサルを通して
応援してくれる全ての方に感動を届けます。


わたし個人の想いは、
ニューレゾが「HOME」「家族」みたいな場所になれたらいいなって。
フットサルも楽しむけど、
フットサルは道具に過ぎなくて、
あらゆることを楽しめる関係性。

そんなふうに感じています。
また来年から、活動をしていきます。
興味があったら、ご連絡ください♡

連絡先:
newresonance2015@gmail.com
石原ゆみ

追伸:来週はニューレゾの忘年会もやりまぁす!
楽しみ♡♡♡
f:id:magentasoul:20161208230031j:plain