
2016年もお疲れさまでした 〜ふりかえり〜

わたし 観術 日常

まだあと1日と数時間残っていますが、
2016年もお疲れさまでした。

6月から、認識技術<観術>を使ったセッションとコンサルをしている、
セッション士の西勝ご夫婦にセッションとコンサルを週1回のペースで受けていました。

わたしは、いろんなヒーリングや精神世界等のワークショップに行ったり、
本を読んだりして、いわゆる【自分探し】をしていた時もあります。
今もそれはそれとして、良いと思っています。
2014年10月に認識技術<観術>を知ってから、
それを現実でも使うようにトレーニングしているところです。

それがやっと今年、「本当に使いたい!」という気持ちが芽生えて来て、
取り組んだ1年だったと思います。

少しずつ結果も生まれて来ているので、
2017年が本当に楽しみでたまりません!!

西勝ユズルさんのホームページ

nishikatsu.net



ご夫妻のセッション&コンサル、本当にオススメです!

f:id:magentasoul:20161230210041j:plain